江戸川区あさひ接骨院スタッフブログ

新型コロナウイルス等の対応! | 2020/03/16

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。

あさひ接骨院では、保健所・行政機関などを通して提供される情報をもとに以下の対策を実施しております。

感染防止に、ご理解とご協力をお願い致します。

全ての患者様

入口及びトイレ洗面台に設置の手指消毒用アルコールのご利用をお願い致します。

既に発熱があり、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方はご利用をお断りさせて頂いております。

また、咳やくしゃみについては口にハンカチを当てる等の「咳エチケット」をお願い致します。

接骨院内

ベットは随時、アルコール消毒をしております。

特に接骨院内に共用部分(ドアノブや手すり等)におきましては清掃・消毒を強化しております。

また、接骨院内の換気についてはもとより天井換気扇6台の可動に併せて、一時間に1回5~10分程度の換気をしております。

接骨院内は「空気清浄機」と「空間除菌剤」を設置し、空気の浄化に努めております。

スタッフ

スタッフはマスク着用の儀付け、十分な手洗い、アルコール消毒を適宜行っております。

 

 

安心・安全な整骨院内環境と、感染の防止の為にご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

あさひ接骨院 志藤 文章

 

お問い合わせはこちら

あさひ接骨院。電話:03-5694-6177。JR小岩駅、徒歩5分。土日祝日も営業

TOPへ戻る